「高品質」超人気ロエベ (loewe) バッグ、ロエベ 財布、2014 ロエベ 新作激安販売中

秋の冬2010/2011(パリで3月6日土曜日に示される)の間のロエベコレクションは、比較的単純な形(すばらしい詳細以外の)で、モデルに集中しています。ハンドバッグ(多くの異なる形で再訪問されるコレクションのモデル)は、ワニを含む最も純粋な材料の使用、ダチョウと革がそうであるのを見ると、常にそれより異なる魅力であるようであるロエベハンドバッグは他のブランドによって申し出ました。ロエベ 長財布 彼らは大きなポケット(また、ピラミッド状の形による非常に特別なモデルに存在する)による非常に魅力的なハンドバッグである、ならびに、特別な影響はクラッチで打たれる鋼青色のバックル閉鎖革ハンドバッグです。そして、白黒のクラッチバッグが肩を着ます。

それから、古典的なロエベハンドバッグは長方形の角(アマゾン収集のそれら)によって補強されます、なぜならば、秋の冬2010/2011は黒馬、更には特大の処置です。そして、あなたが我々のカバーで見つけることをはっきりさせます。 1つの最後の情報: ロエベは、なんとかミンクポーチでぐるりとここの毛皮の上でチェックにそれを与えることさえできます。あなたがロエベバッグが頻繁に言及されるとこの頃気がつくかもしれなくて、実際、最近、ブランドハンドバッグロエベを誇示する星の銀河があります。 今日、我々はアンジェリーナジョリーが彼女のハンドバッグロエベを見せるために頭の先から爪の先まで商標を付けられるのを見ます、私はこのバッグが私を悩まさないと言わなければなりません、本当に、私はそれが私の好みに対してまったく少しあまり真剣にでなく、することを認めなければなりません。

アンジェリーナジョリーは、ファッションで、しかし、誇張なしで遊ぶのが好きである美しい女性です常に、まるで買物袋(こんなにクラスでありません)を持つように、独占的なモデルと高価なハンドバッグ(当然そうしません)をそれで運びます!アンジェリーナ?ジョリーはロエベ?ハンドバッグ収集秋冬2009 2010で写真を撮られて、ミニマリストルックで完全に合う単純なバッグです。 ロエベ公式サイト ピットが我々のフェラガモコートとブーツの上で、そして、事実で頼るために選ぶ美しいミセスは、イタリアのデザイナーのベストが海外で好きだった秋の冬2009 2010の一部です。パリロエベは古典的であるが、セクシーな女性のためにコレクションを持ってきました。

そして、それは革の衣類にスマートなコートを結合します。 秋の冬2009/2010の間の色は黒(それは全てのコレクションを支配します)のような確かに暗いトーンです、しかし、また、より明るい色はコバルトブルー、オレンジと黄色に合います。ロエベ メンズ また、大きな重要性は、スペインの家で流行している基本的な重要性のアクセサリー収集に与えられます。 主人公は疑う余地なくカルロエベハンドバッグです、有名な特大は現在ビクトリアベッカムのおかげで有名になります: パレードがダークカラーと材料(例えば革とスエード)で利用できるとき。また、プレゼントは、ダチョウとワニのような貴重な材料でできていて、ロエベ(アマゾン)のトランクでした、そしてそれは、あなたはギャラリーの中に若干のモデルを認めることができます。